+暇つぶし+
2004年6月16日ダの会のドラマニ事情(敬称略)
・K
回りの影響か、最近本格的にやり始めたにもかかわらず
フォームはキレイ。抜刀術のような叩き方。スティックは白い。
糞譜面に出くわすとジタバタする。
・さなえ(♂)
元師匠。(一方的)が、何も教えてもらってはいない。
潜在能力は相変わらずトップであろう。しかしやる気はとうの昔に捨てたようだ。
隠居してるくせに難曲をさらっと繋ぐあたりは流石
・DDT
じっくりと見たことないなぁ・・
・哲也
同上。おそらくこっちもギタと同じくパフォーマーなのであろう。
・アニキ
この人はドラマニやったことないんじゃ?
・R・K
見たことはないが、クールに叩くらしい
・かげ
クラッシャースタイル(クラッシャーではない)で荒削りなタイプだがパフェ率激高。
ダの会ドラムのツートップ。
さなえ氏が止めてからはこっちが俺の師匠。何も教えてもらってないが。
・JEID
好きな曲のみを叩くポリシー溢れるニイチャン
・乱世
クロスに特徴アリ。なんでそれで叩けるの?
右手の連打は強いが左手が脆い
・加藤
スキル上げの際においしくない曲(水晶とか)に粘着したりするタイプ。
DDR腕前は神なのでやる気と努力しだいでは・・と私は睨んでいる
・crys
ダの会変態叩き部門のツートップ。
粘着した曲はとても強い。スキル的にも、ちょうどいいライバル。
・ナイン
ダの会クールに叩く部門ナンバーワン。
ブラジリアンとかTOCCATAが好き。
アンコン・ショビジ・ロッキン等を片手で刻める数少ない人
・アティール
見た感じはまるで指揮者のよう。突然左手がシンバルに飛んでいく。
この人が作るGDAはかなりの糞譜面(もさ)揃いである。
・カイト
ダの会ドラムのツートップであり、変態叩きのツートップでもある。
フォームが超独特。我流か?
どんな難譜面も涼しい顔でこなす。
・TAE(鬼嫁)
かなりジタバタしてる。が、叩ける譜面はパフェ率高し。
IRでの追い上げの凄みから「鬼嫁」と呼ばれるようになった
・メタ理科
フォームに特徴あり。ていうかなっ○氏のフォームに似ている気がする。
おまけ
・maxim
フォームも綺麗で結構万能タイプ・・・かと思いきやリグレットやらツミナガラなどの裏バスが苦手。
初見が弱い。
粘着で詰めるタイプ。
・K
回りの影響か、最近本格的にやり始めたにもかかわらず
フォームはキレイ。抜刀術のような叩き方。スティックは白い。
糞譜面に出くわすとジタバタする。
・さなえ(♂)
元師匠。(一方的)が、何も教えてもらってはいない。
潜在能力は相変わらずトップであろう。しかしやる気はとうの昔に捨てたようだ。
隠居してるくせに難曲をさらっと繋ぐあたりは流石
・DDT
じっくりと見たことないなぁ・・
・哲也
同上。おそらくこっちもギタと同じくパフォーマーなのであろう。
・アニキ
この人はドラマニやったことないんじゃ?
・R・K
見たことはないが、クールに叩くらしい
・かげ
クラッシャースタイル(クラッシャーではない)で荒削りなタイプだがパフェ率激高。
ダの会ドラムのツートップ。
さなえ氏が止めてからはこっちが俺の師匠。何も教えてもらってないが。
・JEID
好きな曲のみを叩くポリシー溢れるニイチャン
・乱世
クロスに特徴アリ。なんでそれで叩けるの?
右手の連打は強いが左手が脆い
・加藤
スキル上げの際においしくない曲(水晶とか)に粘着したりするタイプ。
DDR腕前は神なのでやる気と努力しだいでは・・と私は睨んでいる
・crys
ダの会変態叩き部門のツートップ。
粘着した曲はとても強い。スキル的にも、ちょうどいいライバル。
・ナイン
ダの会クールに叩く部門ナンバーワン。
ブラジリアンとかTOCCATAが好き。
アンコン・ショビジ・ロッキン等を片手で刻める数少ない人
・アティール
見た感じはまるで指揮者のよう。突然左手がシンバルに飛んでいく。
この人が作るGDAはかなりの糞譜面(もさ)揃いである。
・カイト
ダの会ドラムのツートップであり、変態叩きのツートップでもある。
フォームが超独特。我流か?
どんな難譜面も涼しい顔でこなす。
・TAE(鬼嫁)
かなりジタバタしてる。が、叩ける譜面はパフェ率高し。
IRでの追い上げの凄みから「鬼嫁」と呼ばれるようになった
・メタ理科
フォームに特徴あり。ていうかなっ○氏のフォームに似ている気がする。
おまけ
・maxim
フォームも綺麗で結構万能タイプ・・・かと思いきやリグレットやらツミナガラなどの裏バスが苦手。
初見が弱い。
粘着で詰めるタイプ。
コメント