2DX返却に付き
2005年1月15日借りてた2DX家用4・5・6thを近々返すので、今週のうちにアーケードで出来ない難曲&その他をいろいろと潰しておいた、そのメモ。
4th
>JIVE(A)
10回くらい粘着してようやく……中盤のキメと皿捨てポイントがカギ。82%(藁)
>SWEET LAB
5回くらいやったらできた。右の押しにくい4つ同時を意識するのと、取れる皿は出来るだけ取ってみた。86%
>チェッキン
専コンがずれまくるのでムリ
4thの難譜面は無理皿と最後殺しばかりなので、やってると腹が立ってくる。INFINITE PLAYER(A)とかBROKEN MY HEART(A)とか。SWEET LAB、VOLTAGE、DXY。チェッキンの皿は許す。
5th
>ESTELLA
昔は極悪だと思ってたけど今やってみると楽しくて仕方がない
ランダム入れても正規でもヌルめに良譜面
>DEADLINE(A)
今となってはちょうどいい難易度。クリアだけなら同じ版権のFlyAway(A)のほうが苦戦した。余談だが曲はこっちのほうが好き
>CUBE(A)
最後手前殺しだけでやられた回数多々。潰したものの安定はまだまだ。でもやってて楽しい
6th
>Fly Away(A)
最後殺し。それまでと比べると最後だけ難易度が跳ね上がってるという典型的なつまらない譜面。クリアしたからもういいや。
>こっちを向いてよ(A)
やっぱりこの曲の穴譜面は思ってたよりも押せる。押しにくいカタマリが2-3回降って来るけど、それ以外の譜面が見えててちゃんと押せてればゲージ維持に差し支えなし。
>Route80s
14keyだけ潰し。アナザーはやっぱり無理だった
>SOMETHING WONDERFUL
最後のラッシュ中の皿を捨てるべきか否かを把握してあとは譜面に集中。めでたくクリア。もうやらん。
結論:
ラジカル(14key)のR+ASが一番オモロ
4th
>JIVE(A)
10回くらい粘着してようやく……中盤のキメと皿捨てポイントがカギ。82%(藁)
>SWEET LAB
5回くらいやったらできた。右の押しにくい4つ同時を意識するのと、取れる皿は出来るだけ取ってみた。86%
>チェッキン
専コンがずれまくるのでムリ
4thの難譜面は無理皿と最後殺しばかりなので、やってると腹が立ってくる。INFINITE PLAYER(A)とかBROKEN MY HEART(A)とか。SWEET LAB、VOLTAGE、DXY。チェッキンの皿は許す。
5th
>ESTELLA
昔は極悪だと思ってたけど今やってみると楽しくて仕方がない
ランダム入れても正規でもヌルめに良譜面
>DEADLINE(A)
今となってはちょうどいい難易度。クリアだけなら同じ版権のFlyAway(A)のほうが苦戦した。余談だが曲はこっちのほうが好き
>CUBE(A)
最後手前殺しだけでやられた回数多々。潰したものの安定はまだまだ。でもやってて楽しい
6th
>Fly Away(A)
最後殺し。それまでと比べると最後だけ難易度が跳ね上がってるという典型的なつまらない譜面。クリアしたからもういいや。
>こっちを向いてよ(A)
やっぱりこの曲の穴譜面は思ってたよりも押せる。押しにくいカタマリが2-3回降って来るけど、それ以外の譜面が見えててちゃんと押せてればゲージ維持に差し支えなし。
>Route80s
14keyだけ潰し。アナザーはやっぱり無理だった
>SOMETHING WONDERFUL
最後のラッシュ中の皿を捨てるべきか否かを把握してあとは譜面に集中。めでたくクリア。もうやらん。
結論:
ラジカル(14key)のR+ASが一番オモロ
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